年がいもなくときめいて〜反体制ならぬ方々の足跡(ポチッ)

人生にはトキメキが必要だ
  単独で海外移住から
   永住権まで取得した
    我が友は格差社会の国政に


見切り発車のツワ者だった
過去形になっちゃったけれど
いつでもどこでも
連絡できると思っている


実は全ての連絡先が消去
PC弱者は単細胞=ワガハイ
あっけらかんを選ぶ癖が
青い鳥ごと消えてしもた


ワガハイにとって大切な人は
もしかすると数人である 
ところが彼の人の存在は
まぎれもなく今日まで
架け橋であり、今後も大切な
覇気にふれるたび豊かな人生に
この人在りを実感したいと想う


こうしているうち


消息を知りたくなった


      どんな方法があるだろう


   隠密では。。。いざとなっては


竜子姫(数独)よりもむずかしい


機械と言葉共に音痴ワガハイ
また逢う日とはいつのこと


(さばけた天に神頼み)

×

非ログインユーザーとして返信する