とにもかくにも書き連ねます。。。お馬鹿さんを睨んでも笑ってワラって

思い出しました。
ワガハイ「頭中央少し右より痛いなあ」(つぶやきながらブログ書いてました)
    心配になったので急いで冷蔵庫の冷凍室から氷をとりだすとタオルに包んで頭に載せた、、、
    すると効果てきめん、痛みも薄らぐではありませんか
ワガハイ「何なの コレって変だ」心中は穏やかならぬ状態でした
   わるい癖です、自分暗示にかかっちゃた
、、それというのも 老いとともに「無くて癖」どんどんふえちゃう


   デハそろそろ
   書かねばならないとワレおもうことにつなげましょう?
ワガハイ「少々 乱暴じゃない!?」(と、申してます)ので我慢してお読みくださいね


   思ったことが(あ、...一昨日もこんな風に頭が痛みだしたっけ、そして?)
   現実化が
   ワガハイ一辺倒、シャレコウベ(頭蓋骨)の中味の空想にピッタンコする
誰かさん「証拠がない」とおっしゃいましたね   残念ながらあるのですヨぅ〜
    ワレながら困っちゃうのですぅ〜 それがぁ〜
    因みに周辺、悪霊跋扈警戒要す、に当たりますが相手はそれと知られ引き下がります
   (実は文章にすることはためらわれますが書けるうちが文字通り「花」の人生ですものね)


    それでは次回 面白かったらまたお会いしましょうか






×

非ログインユーザーとして返信する